人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名作

寒い寒い。でも冬のこの寒さと空や空気の感じ、好きです。

冬ごもりのお供に・・とついに人生初の大人買いで全巻そろえた『ガラスの仮面』
一冊読むと、次、次、とやめられないおもしろさ。感動で心がふるえます。
私が好きなのは、第10章-冬の星座-の中の「ふたりの王女」
一気読みしたいけど、もったいない・・大事に読んでいます。
名作_b0309930_129424.jpg

午前中は事務作業などをこなし、午後はゆっくりと続きを読みたいと思います。

今日の香りは「和ハッカ」。
ペパーミントやスペアミントよりも甘さがおさえられていて、苦味と渋みのバランスも良い
すっきりとした香りです。胸にすうーっと入って、身体の中に空気が通るような感じになります。
by sakura-s-salon | 2013-12-19 12:12 | 日々のこと
<< 2014 あけましておめでとう... 今日の香り >>